おけけのブログ

雑記が多いです

雑記

10時半に目が覚めた(そこから30分くらいグタグタしたので行動し始めたのは11時くらい)

f:id:juvenile-talker:20180107023255j:image

12:30からのガルパンを観に万代へ。公開してから結構経つのに、残りの席ほとんどなかった。あぶねえ。

でも真ん中あたりの、結構いい席で観れた。

ガルパンの映画はやっぱり良い。何がいいかというと、キャラクターたちが魅力的なのはもちろん、迫力というか、臨場感が良い。はじめはちょっとウルセッって思ってたけど、戦車の音がなんか凄く良い。あとキャラ視点でキョロキョロしたり、敵を撃ったり、追いかけたりする画面。大きいスクリーンで観ると、引き込まれる感じがはんぱない。ああいうのはやっぱり劇場で観てこそだなって思った。面白かったし、楽しかった。

キャンドゥで特殊実験に使うDVDと、なぜか目についた高菜の漬物を買い、その後昼飯に二郎へ。すごいワクワクして行ったのに、休業だった。つらい。

新潟駅に戻って、しゃがらも並んでたし、銀だこも食べる場所ないので、大人しく帰宅。帰りの電車で後輩と会って、喋った。冬休みは母親と韓国に行ってきたそうな。いいな海外、行ってみたい。

ウオロクに行ってから帰宅。ご飯とカップ麺で結構がっつり食べた。100円ショップの高菜は思ったより美味しい。コスパ良いし。また買おう。

食後、アニメ観てたらまたいつのまにか寝てた。ダメだよなぁこれ。よくないよなぁ。やめられないんだよなぁ…。

図書館に行って、ミクロ。結構集中できた。その後PS行って、ちょっと勉強。帰り際、先輩にアジカンの話ができてちょっと嬉しい。

帰って軽く食べて、アニメ観て風呂入って今である。

ガルパンは観に行って良かったな、うん。予告でやってた映画も気になるけど、観に行く暇あるだろうか。コードギアスはきっと観に行こう…。

明日は先輩とキャッチボールする約束があるので楽しみ。天気が崩れませんように。

おやすみ。