おけけのブログ

雑記が多いです

ひと安心

今日は学科の特殊実験を始めたわけだけど、まあギリギリだった。

3時から開始の予定だったんだけど、実験がなんとか完成(問題点いくつかアリ)したのは2時半。ほんとに危なかった。

ここ3日くらい深夜4時くらいまでずっと作業してて、ほんとにしんどかった。公務員講座の勉強もできてないし。

 

でも一応実験できる段階にはたどり着いたわけで。

結果も、今のところは予想に近いものが出そうな感じ。このまま順調に進んでくれ。

 

夜はトロンボーンパート会。点心食べ放題。美味しかった。

帰りに3回生3人になり、だらだらと話してしまう。わりと心地良い。別れるのが名残惜しい。

 

というわけで、一応実験が完成して一安心なのだった。おやすみ私。