おけけのブログ

雑記が多いです

反省

f:id:juvenile-talker:20180116010225j:image

 昨日までうちの屋根から伸びていた氷柱。めっちゃ強そう。刺さって死にそう。

他の家の氷柱はそうでもないのに、うちのはえらく伸びている。

太陽に溶かされ、すぐに落ちてしまった。なぜか残念。

 

特殊の準備が忙しい(?)のを言い訳に、2日ほど更新をサボった。

 

一昨日は友人と家で勉強、昨日は頭の悪いラーメンを食し、今日は昼前に起きて図書館に行った。

f:id:juvenile-talker:20180116012239j:image

↑頭の悪いラーメン

 

夜は友人2人と焼肉。

圧雪の上に雨が降り、摩擦係数いくつよ?って感じの悪路の中、なんとか生きて焼肉屋に辿り着く。道中5回くらい転びかけた。

 

昨日休みだと思って行かなかったバイトが、実は休みじゃなかったことが発覚した。

スケジュール管理をちゃんとしようと思っていたのに。

もっと日々を丁寧に生きようと思った。今の生き方を漢字一文字で表すと、「雑」だと思う。

このままではよろしくない。