おけけのブログ

雑記が多いです

めちゃめちゃ雪

9時半くらいに起床。ちょっとだらだらしてから、図書館へ。あまり集中できなかった。昼まで勉強して、昼食のため帰宅。靴が滑りすぎて4回くらい転びかけたり、その現場を友達に見られて恥ずかしい思いをしたりした。

昼飯はレトルトのカレーに冷凍しておいたご飯、そしてコンビニで買ったコロッケとサラダ。

f:id:juvenile-talker:20180112022843j:image

なんか面白かったので写真に撮っておいた。すごく雑なのになぜか整ってる。

食後、映画を途中まで観て、「このままじゃいかん」と、再び図書館へ。またしばらく勉強。

講座の前に、友人と夕食へ。友人、だいぶ病んでる。お互い頑張ろうな…。ということで、土曜も一緒に勉強する約束をした。

味噌野菜ラーメンは美味しかった。

講座の後、しばらく勉強して帰宅。めちゃめちゃ雪が積もってた。

f:id:juvenile-talker:20180112023339j:image

膝の上くらいまで積もってて、ちょっとテンション上がったりした。

新潟来てから、今日が今までで1番雪積もってた気がする。

明日は家から出れるだろうか…。