おけけのブログ

雑記が多いです

冬休み最終日

9時半くらいに起床。頑張った。

10時くらいに家を出て、図書館へ。冬休み中はやっぱり人が少ない。

公務員講座の勉強をして、昼は友人2人とみやまへ。辛口唐揚げマヨネーズ定食。美味しかったけど、やっぱり途中でちょっと飽きる。

家に帰ってガルパンを見ながら宅配便待機。なんか涙もろくなった気がする。自分でも「いや、なんで?」ってところで涙が出る。

 

荷物が届いたのは結構遅い時間だった。

新しい靴や持ちきれなかった服、お菓子やグローブ等々…

f:id:juvenile-talker:20180109023231j:image

晴れたら今日もキャッチボールする予定だったけど、あいにくの雨。というかこの先ずっと雨の予報。次はいつできるかな…。

 

荷物受け取ったのち、軽い夕食(?)を食べ、ふたたび図書館へ。少し勉強してローソンに行って駄弁り、学科の部屋へ。家に帰ってシャワーを浴び、ちょっと作業して、今。

 

珍しく午前からまともな活動ができた日だった。そのかわり午後は全然集中できなかった気もするな。

学科の方がいろいろやばいことに気づいてしまったので、公務員講座の勉強と両立しながら消化せねば。

頑張れ自分。おやすみ。