おけけのブログ

雑記が多いです

悪天候、微妙な1日

今日の授業は2、3限。いつもよりちょっと余裕のある時間に起きて、身支度と荷物の準備を終え、ビスケットを食べて、学校に向かう。風がめちゃくちゃ強え。

2限、昼休み、3限が終了し、一旦家に帰宅する。

洗濯、炊事をしながら、ガルパンを観終えた(3週目)

なんか泣いちゃうわ、アツいし、皆いい子なんだもの。

 

ちょこっとご飯を食べ、図書館へ。風が強すぎて、本当に家から出たくなかった。学科の勉強をやって公務員講座の教室に行って思い出した。確認テストすっぽかしてた。

その上間違ったテキスト持ってきてた。見せてくれた友人に迷惑をかけてしまった。面目無い。ありがとう。

講座後、学科の部屋に行って勉強。明日提出のレポートをやった。しかし途中でUSBメモリを無くしたことに気づき、めちゃくちゃ焦った。明日見つかりますように…。

 

帰宅し、シャワーを浴び、今である。

雷が鳴っている。今日は一日天気が悪かったし、いろいろ抜けてた。あんまりいいことなかったな。

明日は何かいいことありますように。おやすみ。