おけけのブログ

雑記が多いです

あったじゃん

ちょっと早起きして、USBメモリを探しに図書館へ。心当たりのある場所にはなかった。困る…。

その後公務員講座の教室に忘れた問題集を取りに行く。なくなってた。非常に困る…。

 

モヤモヤしたまま2限へ。2限後、偶然会った友人と昼食。久しぶりに行くご飯屋さんで、こんな味だったっけ…?と思ったりしながら、鳥から丼を食べる。美味しかったので別によい。

 

昼食後、講座の事務局に行ったら問題集が届いてた。よかった…。昨日のテストを受けとり、図書館で解いて提出。

図書館に戻って、コートの端に何か入っていることに気づく。

f:id:juvenile-talker:20180111010503j:image

「あったじゃん!」と1人なのにそこそこ大きい声で言ってしまった。USBメモリだった。周りの人にキモいと思われたかもしれない。見つかったのでまあいい。

 

家に帰って、ポプテピピックを観た。ある意味すごい。自らクソアニメを謳っているだけある。本当に時間の無駄だったとは思う。

 

ちょっと休憩し、講座へ。テストを受け、授業2コマ。クソ長い。

 

講座後、部活の新年会。久しぶりに皆とあった。なんだかんだ楽しいんだよな。定期演奏会のDVDはまた静かなところで観たい。

若干二次会にいきたい気もしたけど、大人しく帰宅。

 

なくし物が見つかった瞬間すごく嬉しかったけど、そもそも無くさなければこんな心配をしないで済んだわけで、よく考えたらそんなにいいことでもなくね?自分でなくして見つけて喜んでるんなら世話ないよな。気をつけよ。と今さらながら思った。

シャワー浴びて寝よう。おやすみ。