おけけのブログ

雑記が多いです

雑記

昨日は元旦だったわけだけど、特に何もなく、いつも通りの正月って感じだった。

起床は初日の出に間に合わず、雑煮を食って、お年玉をもらった。来年はもらえんのかな…

初詣もいつも通り乃木神社。おみくじは大吉だった。大吉初めてじゃね…?

f:id:juvenile-talker:20180103022533j:image

イカ焼き買って食べたらうまかった。けど、ニンニクめっちゃ入ってるタレをニットにこぼした。頑張って洗った。

帰宅して飯食って、スマホのバッテリー交換のためフクダヤへ。なんとか直ったっぽい。よかった!

中学の知り合いにあった。お互い話すこともないからほとんど話さなかったけど。見た目はだいぶ変わってた気がする。田舎のヤンキーって感じ。俺はどう思われたんだろうな。

 

で、今日。午前は早起きして、アウトレットへ。色々買った。ワイシャツ、ニット、パーカー、デニムスキニー、ベルト、腕時計、靴。総額いくらだったんだろ…考えないでおこ…。

親に甘やかされるのでめちゃくちゃ買ってしまう、っていうのは言い訳だよなぁ。自制心を身につけよう…。昼に食ったオムライスは美味かった。どうやればこんなにトロトロになるのか。家で何回かトライしたけど、うまく行ったためしがない。

帰って、昼寝してしまった。夕飯軽く食べて、中学の友達と飲みへ。

久しぶりの人とうまく話せなくなるやつをやってしまった。まあいつもこんなんか。

自分中学の時どんな感じで喋ってたっけ…?とか色々考えてしまう。自分を作ってるってことなんだろうな。なんも考えないで素直にお喋りできるようになりたいぜ。

てか、2組のカップル含む6人で行ったわけだが、めっちゃ幸せそうだ。なんなんだ、マジで。片方は微笑ましい感じだけど、もう片方は若干イライラする。昨日フクダヤであった知り合いも彼女連れだったし。彼女が欲しいとはあんまり思わないけど。めんどくさいから。でもまあ羨ましくない訳ではない。

次に神社に行くことがあれば、ムカつくカップルが全部破局するようにお祈りしよう。バーカ。 おやすみ。